シンプル生活研究所

衣食住シンプル生活を目指します

子供のコート

次女のコート
f:id:sekimitsuko:20220113081645j:image

長女が未満児から1年生まで5年間着て(!?)、今年次女に下ろしました

我ながら物持ちが良い

柄のアップ
f:id:sekimitsuko:20220113081845j:image

地が紺色の小花柄が好きです

可愛い

ちょっと綿がへたってきたけど、次女には来年も着て欲しい

 

私は料理研究家のレシピで料理を作るのが好きです

一番好きな料理研究家栗原はるみ先生

シンプルで丁寧なレシピは、作ると感動する美味しさ

ただ子供向きではない気がします

だから子供がもう少し成長したら沢山作りたいです

 

次は藤井恵さん

こちらも無駄がないシンプルなレシピばかり

凄い食材を研究してる感じがします

 

後は山本ゆりさん

レシピは殆ど作らないけど、ブログが凄く面白くて読んでます

 

逆に苦手な料理研究家平野レミさんのお嫁さん

昨日テレビに出てたけど、何か勝ち誇ってる?

後、リュウジ?とか言う人

前にこの人のキャベツの何か変なのを作ったけど、調味料を沢山使わせておいて、くそ○ずかったぞ