シンプル生活研究所

衣食住シンプル生活を目指します

カムカムエブリバディ

朝の連ドラ

「カムカムエブリバディ」

ヒロインの女優さん
f:id:sekimitsuko:20211119080022j:image

……可愛くないわぁ

何か貧相

ちんちくりんだし

ビックリしたのは3000人の中からオーディションで選ばれたと言うこと

ホントかね

3世代の物語らしいが、早く2代目にならないかな

主題歌はAI

でも曲の作曲作詞は森山直太朗

AIってシンガーソングライターじゃなかったっけ?

どんな気持ちで歌ってるのかな

葛藤はないのかな

前、新聞にAIが「何曲か作ったけど、自分が作る音楽は前向きな曲ばかりで、戦争ドラマには合わない」みたいな事を言ってた

私は前向きな歌が苦手で、彼女の歌で「時は流れてく 痛みと共に流れてく」ってあるけど、その歌詞が苦手です

フラワーカンパニーズの「深夜高速」の「涙なんかじゃ終わらない忘れられない出来事 ひとつの残らず持ってけ どこまでも持ってけよ」って歌詞

凄い好きです

痛みを引きずりながら人は生きていくと思うし、年をとるってそうゆう事だと思います