シンプル生活研究所

衣食住シンプル生活を目指します

コーヒー

インスタントコーヒーすら作るのが面倒くさい…最近はこれです

f:id:sekimitsuko:20211118080450j:image
f:id:sekimitsuko:20211118080500j:image

一本づつ違う言葉が書いてある

可愛い

 

昨晩、赤ちゃんの頃のアルバムを見てた長女が「何か見てると悲しくなってくる この頃に戻りたい」と号泣

最近の長女に対しての愛情不足か?と思ったけど…

話をよく聞くと、マスク生活が嫌だ、友達と手を繋ぎたい、自由に旅行に行きたいとの事

アルバムの中で「どの写真が一番見てると悲しくなる?」って聞くと、長女が指したのは公園の青空の下、自分が主人に高い高いをされてた写真でした
f:id:sekimitsuko:20211118082400j:image

一番開放的で楽しそうな写真

子供ながらにこの窮屈な生活はストレスなんだね

f:id:sekimitsuko:20211118081223j:image

今朝の次女

彼女は全然関係ないみたい